020/200
恵比寿にある隠れ家イタリアン「Byoux(ビュー)」に行ってきました。
恵比寿駅から徒歩5分、雑居ビルの中にあるこちらのお店。
AZUKI系列のこのお店は、肉を中心とした創作料理が魅力的なスポットです。
入店するとまず、落ち着いた照明と温かみのある内装が心を和ませてくれます。
名物の鶏の唐揚げに鰻とたまごをあわせたうなたま、コロッケにチーズなど色とりどりのラインナップ。

コースの前半で登場するこちらのラムチョップ。
お腹いっぱいになる前に食べることで一番美味しくいただけるんです。
皮はパリッと、身は絶妙な火入れでジューシー。豪快にかぶりつきたい!
続いてはお魚の一皿。
こちらのレアに仕上げたサーモン。
名物のキッシュ。
メインのお肉もこの厚切り。食べ応えも抜群です。
これには赤ワインを合わせて、お肉の旨みをたっぷり堪能します。

パスタはカラスミたっぷり、ワインが進む一皿です。

最後はフィナンシェ。バターと玉子の濃厚な香りが口いっぱいに広がります。
外はカリッと、中はしっとりとした食感が絶品で、コース最後の余韻を美しく演出してくれました。

お酒はセラーにあるワインが飲み放題というサービス。
ワイン好きにはテンション上がっちゃいます。
定期的に期待お店です。ごちそうさまでした!









コメント