065/200
恵比寿で美味しいと噂の焼肉店、「喜福世」に行ってきました。
恵比寿駅から徒歩5分ほど、ビルの3階にあるこちらのお店。
明るい店内はお客さんでいっぱいでした!
この日はみんなでワイワイ楽しめる個室へ。おまかせコースをいただきました。
最初は和牛ロースのタタキ。
続いて、赤エビのヤンニョム和え。ねっとり濃密な味わい。

さっぱりと、チョレギサラダ。
そしてキムチ3種盛り。
本日のチヂミは、しらすたっぷり!

そして、お肉の登場です。
まずはやっぱり牛タン。
牛タンには、このネギと一緒にいただきます。
新しい形のネギタン塩です。

美しいサシの入った赤身。
特選カルビは美しい霜降りで口の中でとろけるような美味しさ。

最後にいただいたのが、王道ハラミ一本焼き。
焼いた後にハサミでカットしながらいただきます。
これが驚くほどに柔らかくて美味しくてハラミの新体験でした…。
〆には定番の冷麺を味わい、大満足。

マッコリをたらふくいただいて、美味しいお肉も堪能できて、
店員さんも明るく素敵なサービスで心地よく食事ができました。
久しぶりに美味しい焼肉を食べて満足です。
ごちそうさまでした!













コメント