106/200
スタイリッシュなチャイニーズバルに行ってきました。
中野にある「関飯店」。
少し暗めの店内ですが、ワイワイと賑わっています。
カウンターとテーブル席で20席ほど。
まずは、ワインからオーダー。そして、お料理は1回しかオーダーできないので、
最初にしっかり〆まで決めて注文しましょう。
ワインの説明を男子の性格に例えて紹介してくれるのわかりやすいw

まずは、ピータン豆腐。濃厚なソースがたまらない。

続いて、総州古白鶏のよだれ鶏。スパイシーなタレとしっとりなめらかな鶏肉が美味しい。

サックサクの春巻き。これは定番の中華。

ぷりっと食感の海老はクリーミーなソースをたっぷり絡めて。
白いたらこの麻婆豆腐。これは珍しいですね!優しい味でプチっとたらこの食感が楽しいです。

そして定番の名物麻婆豆腐。粗目のひき肉も存在感があります。
最後はいくらたっぷりの炒飯。贅沢な〆で大満足。

ワイワイ楽しめるネオチャイニーズ、ビストロのようにオシャレ使いにもぴったりです。
ごちそうさまでした!




コメント