053/200
朝7時から飲める酒場が御徒町のガード下にあるんです。
それが、「老酒舗」。
大好きな味坊系列のお店だったんですね。
この日は祝日で御徒町をひとりでぶらりしていたのですが、なんと朝あいているお店を発見。
もちろん、入っちゃいましたよね。
店内は、ザ・大衆酒場。この雰囲気落ち着く…。
料理のメニューは80種類くらいあり、壁にもずらり!
読めないメニューもいっぱい!なんだか楽しい〜。
1時間1,000円の紹興酒の飲み放題も人気ですが、冷蔵庫から取り出すボトルも朝7時から飲めちゃう〜。

とにかくお料理がどれも安くてびっくり。まず、鴨の麻辣煮が200円。
ピータンは、なんと50円!!!もちろんおかわりしましたよねw
手作り腸詰めも200円。なんでこんなに安いの…。しかもおいしい。

朝からワイワイ飲めて最高。
豚肉が入ったおやきは、300円。

全部安すぎて、朝から飲めて大満足。
朝飲みしてくれる人、大募集ですw
ごちそうさまでした!









コメント