031/200
中野でハシゴ酒の〆に行ってきたのは、人気のラーメン店「担々麺 ほおずき」。

提灯がたくさん並んでんいて、とっても目立つ外観です。

もちろん、中野と言えばキリンビールですね!
普段ビールはあまり飲みませんが、この日は飲んじゃいましょう。

ライブ感たっぷりのカウンターで名物の担々麺を待ちましょう。

濃厚なスープの中に、担々麺ならではのひき肉の存在感抜群。

食欲をそそるいい香り…!具材はシンプルにチャーシュー、青菜、そしてザーサイが乗っています。

チャーシューはほどよく皮に脂があり、中のお肉はしっとり。
スープにも負けない存在感です。

麺は中太麺で、スープによく絡む…!

ハシゴ酒でたらふく食べて飲んだあとなのに、なぜかペロリと食べられちゃいました。
ガツンと刺激のある担々麺、美味しかったです。
ごちそうさまでした!
中野でハシゴ酒の〆に行ってきたのは、人気のラーメン店「担々麺 ほおずき」。

提灯がたくさん並んでんいて、とっても目立つ外観です。

もちろん、中野と言えばキリンビールですね!
普段ビールはあまり飲みませんが、この日は飲んじゃいましょう。

ライブ感たっぷりのカウンターで名物の担々麺を待ちましょう。

濃厚なスープの中に、担々麺ならではのひき肉の存在感抜群。

食欲をそそるいい香り…!具材はシンプルにチャーシュー、青菜、そしてザーサイが乗っています。

チャーシューはほどよく皮に脂があり、中のお肉はしっとり。
スープにも負けない存在感です。

麺は中太麺で、スープによく絡む…!

ハシゴ酒でたらふく食べて飲んだあとなのに、なぜかペロリと食べられちゃいました。
ガツンと刺激のある担々麺、美味しかったです。
ごちそうさまでした!

コメント
コメント一覧 (1)