117/250
長岡に出張にいった際、ひとりぶらり酒をした最後の〆に行ったラーメン屋さん。
「越後や」です。
近くで飲んでいたイタリアンのお兄さんに紹介していただいたラーメン屋さん。
なんと、営業時間は朝7時まで!
この雰囲気も最高ですね…。
店内はこんな感じ。テーブルとカウンター、両方ありました。
おしながきはこちら!

3軒目はハイボールからスタート。
最初にオーダーしたのは、焼き餃子。
ぱりぱりというよりは、もちもち系の餃子。
5個で350円ですよー、安い!

ラーメンはカレースープをチョイス。
あっさりめのカレースープにつるっとのど越しがよい中華麺、たっぷりのチャーシュー。



たらふく日本酒をワインを飲んだ胃に、スパイスの効いたカレースープは〆にぴったりでした。
楽しいひとり旅(仕事だけどw)、でした。
ごちそうさまでした!











コメント
コメント一覧 (1)