064/250
四ツ谷で用事があり、ちょっとだけ時間があったのでぶらり立ち寄りました。
看板が目について入ってみたのは、
「バルシュ ケバブ スタンド (BARIS KEBAB STAND)」。
ケバブってスタンドのイメージだから、こうゆうカフェスタイルのお店って珍しいかも。
24時間営業でテイクアウトもOKらしいですよ!

去年の5月にオープンしたこちらのお店。
カジュアルな店内はテーブルとカウンターあわせて17席。

そしてハツがオーダーしたのが、こちらのケバブライス。
ケバブってサンドだけじゃないんですね!

お肉はビーフかチキンからチョイスできますが、こちらはチキンです。

スパイスがきいたチキンがたっぷり!
じっくり時間をかけて火を通しているからジューシーで柔らかく、
ごはんとの相性も抜群です。これはおいしい〜。

もちろんケバブサンドもありますし、その他のサイドメニューも充実しているので、
サク飯にもしっかりご飯にも使えるお店です。
ごちそうさまでした!
バルシュ ケバブ スタンド (トルコ料理 / 四ツ谷駅、四谷三丁目駅、曙橋駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.0
四ツ谷で用事があり、ちょっとだけ時間があったのでぶらり立ち寄りました。
看板が目について入ってみたのは、
「バルシュ ケバブ スタンド (BARIS KEBAB STAND)」。
ケバブってスタンドのイメージだから、こうゆうカフェスタイルのお店って珍しいかも。
24時間営業でテイクアウトもOKらしいですよ!

去年の5月にオープンしたこちらのお店。
カジュアルな店内はテーブルとカウンターあわせて17席。

そしてハツがオーダーしたのが、こちらのケバブライス。
ケバブってサンドだけじゃないんですね!

お肉はビーフかチキンからチョイスできますが、こちらはチキンです。

スパイスがきいたチキンがたっぷり!
じっくり時間をかけて火を通しているからジューシーで柔らかく、
ごはんとの相性も抜群です。これはおいしい〜。

もちろんケバブサンドもありますし、その他のサイドメニューも充実しているので、
サク飯にもしっかりご飯にも使えるお店です。
ごちそうさまでした!
バルシュ ケバブ スタンド (トルコ料理 / 四ツ谷駅、四谷三丁目駅、曙橋駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント