ふらりと通りかかったお店でランチ。
「ねのひ 本店 (ねのひ)」というお店です。

店内はかなり老舗な居酒屋風。
壁一面に貼ってあるメニューの数々、これは夜も美味しそう。

おじさん2人でやりくりしていました。これがまた感じのいいおじさんたちで。
なんだか元気が出ました。
ランチメニューはこちら。
品数多いwそして安い!しかもごはん、お味噌汁おかわり自由です。

数あるメニューで悩んでいたら、感じのいいおじさん店員さんに、
「お悩みでしたら、ミックス定食がおすすめです!」と言われたので、迷わずそれにしました。
そして、これが「ミックス定食」。

なんとも豪快な定食でしょう。色が茶色!って感じでいいですね。

これが、うわさの’ばくだん’。

中身は鶏の首やら、たまねぎが入っていて、不思議な食感。

こちらが’ねのひ揚げ’。
お店の名前がついているので、名物なのでしょうか?

とりあえず、どちらもインパクト大な揚げ物たち。
店内はサラリーマンばかりでしたが、私達女子2人も完全になじんでおりました。
そして、ハツはお味噌汁もごはんもおかわりしました!もちろん。
かなりおなかいっぱい。コスパもGOODなお店です。
ぜひ、夜も来てみたいなぁ。
ごちそうさまでした!
ねのひ 本店 (焼き鳥 / 東銀座駅、新富町駅、築地駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント
コメント一覧 (1)
私も東銀座のねのひで、ねのひあげ、ばくだんをよく食べます♪
記事書いてますので、よかったらこちらにいらしてください!