037/200

美味しい牡蠣を食べに、大井町にある「かき殻荘」に行ってきました!

R0046678


大井町駅から徒歩2分。一軒家スタイルのお店でこの日は2階へ。
R0046654


生牡蠣付きの飲み放題、蒸し牡蠣食べ放題コースです。
まず最初に生牡蠣をいただきます。
R0046658


蒸し牡蠣はお店の方が目の前の鉄板で仕上げてくれますよ。
この手袋で手づかみで食べますよ!楽しい。
R0046668


むっくりクリーミーな蒸し牡蠣はしっかりと甘みがあって美味しい。
R0046678


食べ放題の幸せ…!
R0046666


たくさんおかわりしちゃいました。白ワインがどんどん進む〜。
R0046669


牡蠣グラタン。
R0046673


そして牡蠣フライまでいただく、牡蠣づくし。
R0046675


〆は牡蠣の旨みがぎゅっと凝縮したごはん。
R0046677


飲み放題と食べ放題で大満足。
牡蠣好きなら一度は訪れたいお店ですね。ごちそうさまでした!

かき殻荘居酒屋 / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0