103/200

目黒でサク飲みしようってことで行ってきました、
そうめん酒場はやし」。

R0043242


麺類では蕎麦と素麺がめっちゃ好きなので、
そうめん酒場と聞いて、これは行くしかないと!
しかも、18時〜20時の予約で飲み放題付きコースが2980円。安い〜。
R0043225


細長い店内はカウンターがメインで20席程。
R0043226


まずは梅サワーで乾杯。飲み放題はサワーが中心だったかな。
R0043227


コースの1品目は鮪のお刺身と白子。
R0043229


白子食べられるなんて、嬉しい!日本酒が飲みたくなっちゃうw
R0043230


続いて、トマトと漬け玉ねぎの土佐酢ジュレ。
トマトがあまり得意じゃないので一緒にいたお方にほとんど食べていただきましたw
R0043231


こちらは、里芋の揚げ出し。ホクホクの食感と優しい味わいが染みる。
R0043233


しっとり焼き魚に、
R0043235


おでんの盛り合わせ。盛り合わせというにはちょっと寂しかったかなぁ。
R0043237


そして、トロトロ豚軟骨焼き。本当にトロトロで柔らかくて、パクパク食べちゃいましたね。
R0043239


こちらはコースではないですが、追加でオーダー。
カラスミそうめんです。
R0043241


たっぷりのカラスミパウダーをそうめんに絡めつつ、上にはカラスミをトッピング。
R0043242


サク飲みでしたが、いっぱい食べて飲んで大満足。
次はゆっくり来たいと思います。

ごちそうさまでした!

そうめん酒場はやし 目黒店居酒屋 / 目黒駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5