083/200

品川で美味しい日本酒とお料理が楽しめるお店があると誘っていただきました。
肴や 呉平」。

R0040151


品川駅の港南口から徒歩3分ほどの好立地。ビルの2階にある酒場です。
R0040134


レモンサワーで乾杯しながら、お通しのサラダをパクパク食べます!
R0040135


つぶつぶ食感の子持ち昆布、これは日本酒が食べたくなる…!
R0040140


お刺身の盛り合わせは鮪にサーモンなど、大好きなラインナップ。
R0040141


R0040143


お刺身に加えて、焼き鳥も食べらて嬉しい〜。
R0040144


そして、揚げ物も。
R0040147


ふわふわの穴子の白焼き。
R0040150


香ばしい香りと口当たりなめらかな穴子、塩とワサビがたまりません。
R0040151


日本酒と美味しい和食が食べられる酒場、品川ではなかなかないので知っていると嬉しいですね。
ごちそうさまでした!

肴や 呉平居酒屋 / 品川駅北品川駅高輪ゲートウェイ駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.7