073/200

六本木交差点近くのラグジュアリーなビルの3階、

R0038093


ラグジュアリーながらも比較的カジュアルで、デートでも会食でも利用しやすいです。
ちょっと灯りを落とした暗めの店内で、席数は40席。
R0038076


最初にいただくのは、自家製プレスハム。
R0038079


ふわっふわのパンの上になめらかなハムを乗せていただくと、
絶妙な塩加減とねっとりしたハム、ふわふわパンがたまりません。
R0038082


続いて、ゴルゴンゾーラコールスロー。濃厚なコクとシャキシャキ食感がおいしい。
R0038084


そして、お待ちかねの備長炭で焼き上げるお肉!
120日飼育クリークストーンプレミアムアントルコート。
R0038086


見た目のインパクトも抜群!香ばしい匂いが食欲そそる〜!
R0038088


カットしていただくと、絶妙な火入れに感激…!
R0038091


旨味が凝縮されたお肉に大満足。
R0038093


添えてあるフランスチーズグラタンもめちゃくちゃ旨い…。
R0038089


さらにバターフライが美味しすぎるんです!
カリッカリのバターで揚げたポテト、ジューシーでワインにもぴったり。
R0038095


スプリングラムチョップ。柔らかくてジューシー!
R0038100


最後にいただいたのは、温かいチーズケーキ。R0038102


初めて体験する味わいとくちどけ。最後のデザートまでしっかりと堪能させていただきました。
R0038103


豪快なお肉に添えてあるお料理たちもどれも美味しくて、大満足。
おいしいステーキをガッツリ食べたくなったらぜひまた行きたいです。

ごちそうさまでした。

Entrecote RUSTEAKSステーキ / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4