072/200

福岡ハシゴ酒で昼飲みできるお店を教えていただきました!
行ってきたのは、「水餃子と胡椒シュウマイの二兎」。

R0031614


博多はやっぱり食の流行の発信地ですね!焼売酒場も博多発信なのでしょうか。
多い気がしますね。
R0031603


カジュアルな雰囲気の店内はおひとりでも入りやすいですね。
40席と広々していて、この日は奥のテーブル席へ。
R0031606


泡で乾杯!しつつ、
R0031610


餃子や焼売、春巻きなどなどチャイニーズのおつまみで飲んでいきましょう!
R0031611


胡椒が効いた肉にくしい、ジューシーな焼売。
大きくて食べ応えもありますよ!
R0031614


ソースたっぷりのよだれ鶏。
R0031616


サクサク食感のエビせん。ほんのり塩味、ついつい手がとならなくなるおつまみ。
R0031618


パリパリの焼き餃子。
R0031620


ひと口サイズのパリッと餃子、ペロリと食べられちゃいます。
R0031619


カジュアルなチャイニーズバル、女子会にもぴったりです。
ごちそうさまでした!

水餃子と胡椒シュウマイの二兎 東比恵中華料理 / 東比恵駅博多駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8