030/200

恵比寿でお蕎麦と鶏焼きが楽しめる新しいスタイルの酒場に行ってきました。
なゝ樹 本店」です。

R0025891


恵比寿駅西口から徒歩3分、通りに面した目立つお店です。
R0025879


店内はスタイリッシュで広々としています。
R0025884


窓際の席は解放感もありますね。
R0025880


でも、外を歩く人達から結構注目されますw
R0025881


この日は鶏焼きと〆のお蕎麦まで楽しめて、しかも飲み放題付きのコースをオーダー。
R0025883


白ワインで乾杯しつつ、お通しが3品。
R0025887


七輪で焼くお肉が登場。
ささみに白レバー、砂ずり、こころの4種類です。
R0025891


鶏肉を七輪で焼きながら食べるスタイル。
鶏は臭みがなくって美味しい!
R0025893


お肉のほかにも野菜やきのこなど、じっくり火を通していきます。
R0025894


続いて、地鶏もも3種類食べ比べ。
名古屋コーチン、京紅地鶏、阿波尾鶏のブランド鶏3種類です。
R0025899


皮から火を通して、ぷりっとジューシーにいただきましょう。
R0025901


一品料理の、季節野菜と豆腐の揚げ出し。
R0025904


ハラミのタレ焼きに、希少部位のソリレス、ふりそで。
R0025907


つくねも網の上で火を通して、特製ダレと卵黄をよく絡めていただきます。
R0025909


〆は信州戸隠蕎麦。ちゅるんとさっぱり、最高の〆ですね!
R0025911


まるでカフェダイニングのようなスタイリッシュな空間で、
鶏焼きとお蕎麦を堪能。
新しい焼鳥のスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ごちそうさまでした!

なゝ樹 本店居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5