035/200

浅草にものすごいお店があると聞いて、連れてっていただきました。
居酒屋 吾妻屋」です。

R0025128


浅草駅から徒歩5分ほど、スカイツリーを眺めながらお店へ。
お店は15時から営業しているので昼飲みに最高です!

店内は2階建てになっていて、2階は20名でも貸切OK。
R0025112


コースは6,000円。ガッツリ食べられる牛肉鍋に加えて、なんと冷蔵庫の日本酒がセルフで飲み放題…!
R0025120


コースの最初はお刺身の盛り合わせ。
R0025116


胡麻ドレッシングで食べる野菜盛り。
R0025121


そして、お鍋がスタンバイ!
R0025114


下の具材が見えないほどに牛肉がたっぷり!
R0025127


さて、火をつけてぐつぐつしていきますよ。
R0025126



R0025125


お肉に火が通ってくると、野菜もしんなりしてきて、お肉の旨みが染みていきます…!
早く食べたい〜。
R0025128



R0025133


そして出来上がりがこちら!柔らかい牛肉にお豆腐やネギ、白菜など野菜もたっぷり。
R0025137


もう日本酒を飲み過ぎて最後の方のお料理の写真がないですねw
R0025138


唐揚げに、さらにおでんが出てくるのですが、なぜかおでんが食べ放題という…!
R0025139


時間無制限で飲み放題、おでん食べ放題という夢のような酒場。
ここは絶対またみんなで来たいなぁ。ごちそうさまでした!


居酒屋 吾妻屋居酒屋 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅浅草駅(つくばEXP)
夜総合点★★★☆☆ 3.5