124/200

松陰神社前という場所に初めて降り立ちました!
行ってきたのは、「五指山」という中華料理店。

R0023460


この日はお店を12人で貸し切りに。
ひとつの円卓を囲んで楽しめるのは中華料理ならでは!
R0023431


お料理のコースは5千円。+1500円くらいでで飲み放題が付けられちゃいます。
まずは、前菜の盛り合わせ。
R0023432


きくらげに、ピータンなど定番中華の前菜です。大好物の皮蛋がたっぷりで嬉しい〜。
R0023434


続いて、炒め物。色々きのことチンゲン菜。ボリューム満点。
R0023437


鶏のせせりの唐揚げと唐辛子炒め。
サクサクの衣がおつまみ感覚に食べられて、美味しい。
R0023439


ワンタンスープ。
R0023441


まるで餃子のようにお肉がたっぷり入ったワンタンが優しい味わいのスープで煮込まれています。
R0023442


ぷりっぷりの海老が入った、エビチリ。
R0023444


R0023445


酢豚はもちもちのパンにはさんでいただきます。
R0023452


具はなく、大きな塊肉がガツンとインパクト抜群。甘酸っぱいソースもパンに良く合う。
R0023451



R0023455


〆は麺とご飯の2種類をいただきます!
ねっとり濃厚な坦々スープがおいしい担々麺。
R0023460


どろっとしたスープと麺がよく絡んでおいしい…!
R0023461


さらに、麻婆豆腐丼。
R0023463


山椒がガツンと聞いた、麻婆豆腐。ごはんもたっぷり入っていて、食べ応え抜群。
R0023466



R0023465


最後までくると、かなりお腹いっぱいに…!
R0023469


ボリュームも味も大満足。
飲み放題込みでこの価格は最高ですね…!みんなで円卓を囲んでワイワイ飲めるもの楽しかったです。

また来たいお店のひとつ、ごちそうさまでした!

五指山中華料理 / 松陰神社前駅世田谷駅若林駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3