012/200

だいぶ前に福岡ハシゴ酒ツアーをして、連れて行っていただいたお店。
カクウチ FUKUTARO」。
(ホームページを見てみると、20日までは臨時休業みたいですね…。)
R0019439


天神南駅からすぐ、ビルの3階にあるこちらのお店。
暖簾もスタイリッシュ!こんな角打ちあったら通っちゃうなぁ。
R0019442


ワインのグラスが330円、そして、ボトルは泡が3500円という破格。
R0019445


感染対策もバッチリ。
R0019443


カウンターにはワインの他、色々なお酒が並んでいます。
かなり幅の広いカウンターでゆったり楽しめそうですね。
R0019444


ハシゴ酒なので、サクッと1杯だけ飲んでがまん。
R0019446

割りばしとかコースターがいちいちかわいいw
R0019447


おつまみも色々充実しているので、また次回ゆっくり遊びに来たいです。
ごちそうさまでした!

カクウチ FUKUTARO立ち飲み居酒屋・バー / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)天神駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6