ハツも今年は二の腕痩せに通っています。あと、小顔は引き続き通っています。
お酒で顏がかなりむくむので…

そろそろエステ、また活躍してくれる時期なんじゃないでしょうか。
今のうちにケアしておくことが大事!

自分へのメモも兼ねて、おすすめのエステや酵素、ダイエットをご紹介します。
どれも、お得な価格でお試しできるので、ぜひチェキしてみてください。


コスパ・技術力・立地などなどの条件から自分にあったエステをチョイスしてみてください。

176946_s


痩身・ボディエステ
おなかや脚、二の腕などついてしまった脂肪やセルライトはもうプロの手じゃないととることができません。
自分にあったケアをしたいですね。

◆太ももを細くしたい人は、【元祖セルライト潰し専門店パーフェクトライン】の
一生通えるコースがすごい。


こんなセルライトに悩んでる人もいるかと思います…。
007


なんと、19,800円で一生通えるらしい。
005


<1> 永久保証!19,800円で一生通い放題!(※追加費用一切なし)
<2> 効果をすぐに実感!早く細く魅せるならセルライト潰し!
 <3> 万が一でも安心!39日間返金保証!(※先着50様限定になります)

気になる方はWEBをチェック!↓



◆セルライトケアしたいなら、【バイオエステBTB】の体験へ。

5部位で2,000円という破格。
通常価格だと3万円以上の施術がお試し価格だと超お得!

002


太ももやお腹まわり、二の腕もしっかりケアできちゃう。
003

店舗は池袋や銀座、新宿など主要都市にあります。
関西や名古屋もありますよ。

簡単WEB予約はこちら↓



◆一気に効果を出したいなら、【エルセーヌの─8cmやせる体験
なんと1回500円。ワインコインで気軽にトライできるエステです。
しっかり70分!
008


500円をあなどるなかれ。しっかりハンドとマシンを使ってケアしてくれます。

009


しかもサイズダウンが8センチに満たない場合は、返金してくれるらしい。
すごい自信wハツも早速予約したいと思います!



◆マシンと手技でガッツリケアなら【たかの友梨のTAKANO式キャビボディ
上半身、もしくは下半身どちらか選べて、50分お試し3000円
通常価格だと23100円なので、かなりお得。

012


最先端のマシンと、たかの由梨のプロの技でガッツリケアできちゃいます。
013


一度体験する価値ありそう!



◆【エールの3回お試し5400円】も気になる。
ボディやフェイシャルの気になる部分を集中ケア!

010

1回だけのお試しも通常18000円→2,000円で体験できちゃいます。
詳しくは↓をチェック。



◆「SBS」の専門家のスタッフとマンツーマンで、しかも1ヶ月で痩せる:
50分×4回で15,500円という破格のプラン。 1回あたり4,000円

014



コースにはキャビテーションもついてます!
これが本当に脂肪を溶かしてくれる神マシンなんです。
さらにハンドのマッサージ、筋肉運動まで。
sbs003
この贅沢なプラン、絶対予約すべし!ですよ。

全身痩せならエステSBS





◆「TBC」の脂肪タイプ別 シェイプ体験コース

脚やせorお腹やせ体験コース、18590円→5,000円。

015


脚+お腹の両方も8,000円で体験できちゃいます。
016


エステの王道、TBCの体験プランは、さすが!とうなるほどの知識と技術でした。
しっかりとボディの計測までやってくれるので前後の変化がわかりやすいです。
5,000円で気軽に試せるのでエステ初心者むけかもしれません。
TBC03


体験記事はこちら
詳細はこちら↓





小顔・フェイシャルエステ

◆「エルセーヌ」のフェイススリム体験
初回体験:2,000円
kogao001

むくみやたるみは一回できてしまうとなかなか取れないんです。
さらに、自分ではなかなかケアが難しいのが顏。
エルセーヌのフェイシャルはむくみケアからたるみ、パック、あたためまでしっかりやってくれるのに、
お値段2,000円の破格。
表情筋を鍛えてくれるパックもしっかりと!あわせてハンドでの施術もあって贅沢!
このお値段なら、1回体験いってみても絶対損はしないはず。
店舗も全国各地にたくさんあるので便利ですね、さすがエルセーヌですわ。

↓詳細はこちら




◆「ベルタ酵素」で酵素ダイエット

R0243535


これは1本5,000円くらいで、朝ごはんだけだったら2ヶ月は持つんじゃないでしょうか??
短期で痩せたい場合は3食を酵素にすると、2週間で5キロも夢じゃないとか・・・。
ダイエットだけではなく、腸内環境などをリセットして整えたり、体質改善にも効果があります。

ベルタ酵素ドリンク