067/200

三田で美味しいスパイスカレーと言えば、
人気の「ゼロワンカレーA.o.D」に行ってきました!

R0017866


三田駅から徒歩5分ほど。ポップでかわいらしい店内のこちらのお店。
R0017834


壁は鮮やかなグリーン。
R0017836


カウンターはおひとりさまもOKです。
R0017843


大きなガラス窓から光が差し込むテーブル席。
R0017840


さっそくメニューが登場です。
R0017837


ごはんと何種類かの前菜、カレーはおかわりOK。嬉しいですね!
R0017839


そして、ミールスには何種類もの小鉢や副菜がついてくるんです。
R0017842


この日は気になった、猪赤身肉のカレーをチョイスしました。
R0017841


まずは、ワインで乾杯。グラスもボトルもリーズナブルなので嬉しい。
R0017871


カレーの前に、前菜の盛り合わせをオーダー。
R0017844


お肉やフリッタータなどワインにあうものばっかり。
R0017845


R0017847


前菜を楽しんでいると、カレーが登場です!
R0017848


ライスの上には、インド定番のひきわり豆の煮込み。
これがおかわり自由ということで3回くらい食べましたw
R0017852


こちらがメインの猪カレー。お肉がごろっと入っていて美味しいです。
R0017863


副菜もたっぷり!
R0017856


さらに追加でオーダーしたのが、チキンの煮込みです。
こんな感じで大きな葉っぱに包まれて登場しました。
R0017857


ミールスが一気に豪華になりました!
R0017869


R0017861


お腹いっぱい、大満足。
美味しいワインとスパイスたっぷり感じるカレーを堪能しました。

おひとりさまでもOK、みんなでワイワイ楽しめます。
ごちそうさまでした!

ゼロワンカレーA.o.Dインドカレー / 三田駅田町駅赤羽橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3