この前、ちょうどテレビで観て気になっていた、
パーソナルスムージー【GREEN SPOON】
をネットで見つけ、試してみています。
s010


リモートワークになって本当に運動もまったくしなくなったので…、
この機会にお肌もボディもケアしないとですね。はい、頑張ります。


WEBの無料診断を受けると、カラダの悩みや生活習慣から、自分に必要な栄養素がわかるんです。
その栄養素を含む野菜とフルーツ、スーパーフードを60種類以上使った
スムージーのレシピから選んでチョイスしてくれるので、安心!

s007


WEB診断、ハツもやってみました。3分くらいで終わる簡単なものでしたよ!
肌も気になるし、からだ引き締めたいし、疲れたまってるし、冷え性だよ…。
どれだけ不調なんだ。。
s011


で、悩みや嫌いな食べものなどを選んで、提案してもらったのがこの4つでした!
オレンジとマンゴーのスムージーに、パイナップルとココナッツオイルを使ったスムージーまで、
色々な種類があるんですね。
 s012

1杯あたり、192キロカロリー。当たり前だけど、ヘルシー。
s013


たくさんの種類の野菜が入っているので、野菜を買う手間もないし、
冷凍保存ができちゃうのでありがたいですね。
そのままミキサーにかけるだけ。

s009


しかも、彩りがキレイなんですよね。
瞬間冷凍されているので、栄養価もそのまま、フレッシュ!
s005



甘味料や保存料、着色料、香料も一切使っていなくて安心安全です。
肝心の味も、野菜なのにちゃんと美味しい んですよね。
人工甘味も使わずにフルーツ本来の甘味のみで、 美味しく仕上げているんだとか。


毎月1回、自分にあったスムージーが届くのですが、
初回は2980円で自分にあった4つのスムージーがオーダーできます。
s006


置き換えダイエットとかなかなか続かないんですが、
これなら美味しく続けられるのでいいかも。
自動で毎月届くし、いつでも停止できるところもありがたい。

冷凍保存できるので、好きなタイミングで飲めるのもいいですね。
食べ過ぎた翌日とかにリセットとして調整するのにも重宝しそう。


自分にあったスムージー診断は、↓からできるので気になる方はやってみてください。