025/200

神泉に新しくオープンしたイタリアンに行ってきました。

R0013155


この真っ赤な外観、目立ちます。
R0013140


カウンターを中心とした店内は、席数20ほど。
R0013142


メニューはカウンター奥の黒板へ。
R0013149


最初は泡で乾杯です。
R0013147


そして、あっという間に泡があいて、続いて白ワインへ。
ボトルをチョイスしていただきました。
R0013151


この大きなチーズ!ロディジャーノチーズというのですが、薄く削ってふわっふわのチーズを前菜やパスタと一緒に楽しめるんです。
R0013153


最初に頂いたのは、前菜の盛り合わせ。見た目にもインパクト抜群!
これはテンション上がる盛り合わせです。
R0013155


濃厚なパテとサクサクパンはワインとの相性も抜群。
R0013160


たっぷりの生ハム。
R0013161


さっきカウンターで見たチーズ。
R0013162


続いてのお料理は、ヤリイカのソテー。
R0013164


レモンと肝のソースが美味しい。
R0013165



R0013170


R0013169


最後に頂いたのは2種類のパスタ。
こちらは、エビとカラスミのペペロンチーノ。
R0013179


太目のパスタに絡むカラスミのパウダー。ぷりっとした海老の食感も楽しい。
R0013178


こちらは、スパゲッティポモドーロ。
上にはパスタが見えないほどのロディジャーノチーズがかかっています。これは贅沢…。
R0013181


お料理はどれも美味しくて、ワインにもぴったり。
明るい雰囲気でワイワイと楽しめますよ。

また来ます、ごちそうさまでした!

エンリコイタリアン / 神泉駅駒場東大前駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6