164/250

約束が急になくなったタイミングでお声がけいただき、
目黒の「二軒目」でちょい飲み。

R0010282


目黒駅から徒歩3分ほどの場所にある、飲食ビルの地下にあるこちらのお店。
このビルは人気店がたくさん入っていていつも人で賑わっているイメージですが、
こちらのお店は一番奥待った場所にあるので穴場かも。
R0010263


お父さんとお母さんが2人で切り盛りしている、アットホームな雰囲気。
席数はカウンター8席とこぢんまり。
R0010265


メニューは串焼きと、アラカルトのおつまみ系がずらり。
R0010264


串は目の前でお父さんが焼いてくれます。
R0010266


ぷりっとジューシーなハツに、
R0010268


皮とタン。
R0010269


しっとり焼き上げた、茄子。生姜たっぷりでいただきます。
R0010271


R0010273


大好物の厚揚げ。皮はぱりっと、中はふんわり。
R0010274


ニラ玉もいただきました!
R0010276


〆には焼きおにぎりとたらこのおにぎり。
R0010280



R0010279


豚汁もセットでいただきました。
R0010282


なんだかほっこりする〆ごはん、幸せですね…!
R0010281


アットホームなカウンターは、会社帰りにさくっとおひとりさまもよし。
店名の通り、2軒目にもおススメです。

ごちそうさまでした!

二軒目居酒屋 / 目黒駅不動前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0