058/200

訪問したのはかなり昔ですが、セルフ飲み放題&焼肉が楽しめるプレミアムな個室をご紹介。
三百屋 F3」です。

R0009934


場所は神泉。お店の名前の通り、ビルの3階にあるこちらの個室。
8名から12名で予約ができます。

8,000円でお部屋にあるお酒が飲み放題!ハイボールやビール、チューハイも揃っています。
R0009936



R0009937


冷蔵庫にはマッコリや泡も!
R0009938


ワインセラーのワインも飲み放題という太っ腹。
R0009940


さらに、炊飯器にはごはんもスタンバイ。お米は欠かせません!
R0009939


高級感のある雰囲気。
R0009942


まずは、泡で乾杯です。
R0009945


テーブルには、山盛りのキャベツがスタンバイ。
R0009941


乾杯したらさっそくお料理のスタートです。
まずは、キムチやナムルの盛り合わせ。
R0009943


お肉は生肉からスタート。
R0009948


新鮮でつやっつやのお肉…。
R0009946



R0009947




R0009949


続いては、焼きの盛り合わせ。
R0009950


タンからホルモンまで幅広いラインナップすぎて、もう何のお肉なのか記憶がありませんw
R0009951



R0009952


大好物のタンも、しっかりと。
R0009956


R0009958


R0009959


人気の一品、パクチーホルモン。
R0009961


R0009962


さらに大きな盛り合わせが登場!
R0009967


赤身のお肉が盛りだくさん。
R0009963


R0009964


サンチュに巻いて、ガッツリといただきます。
R0009971


R0009972


〆にはつるんと冷麺をいただきました。
R0009974


R0009973


いやー、めっちゃ飲んだ!w
R0009991


こんなに食べて飲んで、プライベートな空間で楽しめてひとり8千円は安すぎじゃないですか。
今なら5名以上で予約できちゃうみたいなので、少人数でしっぽりもいいですね。

ごちそうさまでした!

三百屋 F3焼肉 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5