157/250

飲み放題がめっちゃ魅力的なコンロ家ですが、
新橋店もあるということで行ってきました!

R0009510


新橋駅から徒歩5分ほど、広々とした店内はお客さんでいっぱいでした!
この季節は忘年会も多いんでしょうね。
R0009496


噂のセルフ飲み放題!ワインが豊富だから嬉しいのです。
R0009497


ということで、白で乾杯!
R0009495


大好きなお通しがこちら。
R0009498


霜降り和牛の炙り寿司です。目の前で炙ってくれるんです。
R0009499


最初にオーダーしたのは、バーニャカウダです。
和牛のエキスが入った濃厚なクリームソースでいただきます。
R0009501


続いては、和牛コンビーフと焦がしチーズのブルスケッタ。
焦がしたチーズと和牛の濃厚なコンビーフがワインとよく合います!
R0009503


たこ焼きもあるなんて、ちょっと珍しい。
R0009504


そして、牛脂で揚げたトリュフフライドポテト。
R0009508


サックサクのポテトはトリュフの香りがいいですね。ついつい止まらなくなる。
R0009509


そしてメインは名物の「霜降り和牛鍋」。
R0009510


黒毛和牛の霜降り肉と黒毛和牛ホルモンを、西京味噌をベースとした特製の割り下で煮込んでいただくスタイルです。
R0009511


霜降り肉をじっくり煮込むと、スープにほどよく脂がとけて、コクが出ます!
R0009512


〆は麺で、お腹も大満足。
R0009514


店員さんのサービスもよく、楽しくワインとお肉を楽しめました。
ごちそうさまでした。

大衆和牛酒場 コンロ家 霜降り和牛鍋と黒毛和牛ホルモン鉄板焼 新橋店居酒屋 / 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3