061/200

もう1年くらい前な気がしますが…、
代々木にモエ飲み放題プランがあるときいて、みんなで行ってきました。

予約したのは「泡包シャンパンマニア」。

R0007321


代々木駅の東口から徒歩1分。通りにはレストランが複数立ち並ぶエリアに、
古民家のような佇まいです。
R0007319


店内は36席。みんなでワイワイできるテーブル席もありました。
R0007320


ということで、さっそくモエ!
R0007321


ひたすらモエが飲み放題という、こんなハッピーなことがあってよいのでしょうか…。
R0007322


次から次へと空いていくボトル。どれだけ飲んだのでしょうw
R0007323


アテには、クリームチーズ&クラッカーに、
R0007324


パテなどのお肉系盛り合わせ。
R0007325


そして、名物の餃子!
R0007327


小ぶりでパクパク食べられます。
R0007329


色々なオイルやソースで食べる餃子、美味しかったです。
シャンパン×餃子ってやっぱり美味しい〜。
R0007332


モエ飲み放題プランは、お料理とは別でひとり3980円。
要予約です。昼飲み限定の価格なので、要注意ですよ!

また来ます、ごちそうさまでした!

泡包シャンパンマニアバル・バール / 代々木駅南新宿駅北参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0