029/200

仕事で函館に行ったときに食べたご当地グルメ「カレーショップ インデアン」。

R0005216


帯広駅から300メートル。この外観、かなり目立ちます!
R0005210


キッチンをぐるりと囲うカウンターにボックス席も完備。広々とした空間です。
お昼時は地元のお客さんでいっぱいに!
R0005211


定番のカレーは421円〜。そのほかお肉や魚介など色々なメニューが揃います。
悩んだ結果、チョイスしたのは「ハンバーグ(インデアンルー)」。
R0005215


ハンバーグにはチーズをトッピング。これは間違いない美味しさ!
ごはんが隠れるくらいたっぷりとカレーがかかっていて、見た目も百点。
R0005217


優しい甘さのカレールーにふわふわのハンバーグ、そしてとろ〜りとろけるチェダーチーズのコクがベストマッチ。
R0005226


カレーってなかなか食べる機会がないのですが、こんなお店があったら通っちゃいそうです。
ご当地グルメってやっぱり楽しい。もっと色々めぐりたいな。

ごちそうさまでした!

カレーショップ インデアン まちなか店カレーライス / 帯広駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0