080/200

池尻大橋ってほとんど行かないのですが、
素敵なお店があるとお誘いいただきました!


R0004454


店内は高級感たっぷりで落ち着いた雰囲気。ちょっとした会食にもよさそう。
R0004442


しっぽり飲みにはカウンターも。R0004445


乾杯は泡で。
R0004448


お料理はアラカルトでお願いしました。
R0004451


まずは、前菜の盛り合わせからスタート。
摺り流しやお浸しなど、日本酒にもぴったり。
R0004452


お刺身の盛り合わせ。
R0004455


新鮮だから弾力があって、美味しい。
R0004454


新鮮な馬刺しも!
R0004456


濃厚な雲丹も最高です。
R0004458


ポテトサラダは、大きな海老をオン。
R0004460


R0004459


もちろん、お酒は日本酒へ。
R0004466


赤武に天命、銘酒がずらり。どれも美味しい!
R0004468


豚の角煮。
R0004469


そして、出汁巻きたまご。
R0004472


たっぷりのおろしと醤油でいただきます。
R0004475


最後は豪快な土鍋の炊き込みご飯をいただきます。
R0004479


R0004481


美味しい和食と日本酒をたっぷり堪能。
美味しくて雰囲気もよく、使い勝手のよい優秀店でした。

ごちそうさまでした!


池尻大橋 ひとしずく魚介・海鮮料理 / 池尻大橋駅神泉駅駒場東大前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3