116/250

会社のすぐ近くに楽しい中華料理屋さんがあると聞いて、行ってきました。

R0004159


田町駅から徒歩5分。ビル全体がお店になっていて、この日は2階のテーブル席へ。
この円卓、久しぶり!
R0004151


レモンサワーで乾杯しながら、お料理をオーダーしましょう。
まず最初は、空心菜炒め。
R0004153


大好物のピータン豆腐。
R0004155


キクラゲと豚肉の卵炒め。
R0004156


R0004157


食べていただきたいのは、餃子。
まずは、焼餃子(豚7ヶ)をいただきます。
R0004159


パリパリの羽が付いた焼き餃子。

肉汁がジュワと口の中に広がります。

R0004160


円卓の上には盛りだくさんのお料理!これは楽しい〜。
R0004162


キャベツと春雨炒め。
R0004163


そして、おかわり餃子!
R0004166


皮のぱりぱり感、たまりませんなー!
R0004167


からの、麻婆豆腐。
R0004173



R0004176


そして、炒飯。ごろっとお肉が入っている、シンプルだけど美味しい。
R0004179


もう、どれだけ餃子食べるのってくらいおかわりしましたw
R0004180


R0004182


鶏肉とカシューナッツ炒め。
R0004183


R0004185


まだまだ食べる。
R0004187


R0004186


さらに、最後に水餃子をいただきました。
R0004194


小ぶりで食べやすいサイズ。
R0004194


ぷりっぷりでお肉の甘味がたまりません。
R0004193


ということで、この日は7人くらい?でガッツリ食べて飲んじゃいました。
が、かなりお値段も安くて大満足。

お酒にワインがなかったのが残念でしたが、レモンサワー飲みまくりましたw

また来たいですね、ごちそうさまでした!

中国家庭料理大連中華料理 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0