059/250

最近またちょいちょい訪れている、新橋。
烏森口から徒歩3分の場所にある肉イタリアンがとってもかわいいのです。


R0000250


裏路地に可愛らしい看板を見つけます。
R0000236


肉イタリアンの看板も目印。
R0000239


お店の前にはおススメなども看板もありますよ!
R0000240


店内はテーブルとカウンターあわせて34席。
R0000251


まずは泡で乾杯です。
R0000250


カウンターでゴキゲンに飲みますよ!
お通しは肉イタリアンらしく、盛り盛りの煮込みです。
R0000254


柔らかいお肉とほくほくの人参、お豆が美味しい。
R0000256


壁の黒板にはその日のおススメメニューがラインナップ。
R0000257


まずは前菜の盛り合わせからオーダーしました。
前菜の盛り合わせって、そのお店の特徴が良く出ますよね。
R0000263


きのこのナムルに、
R0000260


しっとり鶏ハム。
R0000261


カルパッチョはバジルとトマトのソースで。
R0000262


こちらは、アスパラガスとスカモルツァチーズのソテー。
コクの強いチーズに火を通すとさらに香りもよくなって美味しい。
R0000273


こちらは一番人気の、黒トリュフのオムレツ。
R0000279


滑らかに仕上げられたオムレツの上に、チーズとトリュフを豪快に乗せて。
R0000274



R0000276


お肉料理には、柔らか牛タンと八丁味噌のデミグラスソースをチョイス。
R0000284


厚切りの牛タンがほろほろととっても柔らかい…!
赤や黄色、グリーンなど彩り豊かな野菜もいい。
R0000288


最後にいただいたのは、牡蠣のバジルパスタ。
R0000309



R0000317


こんなに大きな牡蠣がごろっと入っています。ワインにもぴったり!
R0000322



R0000321


カジュアルでかわいらしい雰囲気は女子会にもデートにもぴったり。
カウンターはおひとりでも気軽に使えますよ。

美味しいワインと肉イタリアンが楽しみたくなったら、ぜひ。
ごちそうさまでした。

エッセンシャルクッキングイタリアン / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3