062/250

会社のみんなでお昼ご飯に、と行ってきました。
ムスブ田町の中のレストランフロアにある、カフェダイニング。
NICK STOCK」。

IMG_2680


ぱっと見はカフェなんですが、実は結構ガッツリ食事も楽しめるんです。
店内は席数57、電源もあるのでビジネスマンには重宝しますね。
IMG_2673


ランチメニューは結構たくさん揃っているんですよ。
ハンバーグやステーキ、ハンバーガーなどなど。

セットにはサラダがついてきます。
IMG_2674



IMG_2675


ハツがチョイスしたのは、こちらのランチ。
IMG_2676


アボカドハンバーグにチーズの入ったウインナーを追加して、
ボリューム満点のプレートにしちゃいました!
IMG_2679


ポテトやコーンなどサイドもたっぷり。
IMG_2677


熟成牛のハンバーグは、お肉屋さんらしく粗目のひき肉で食感も楽しい。
お肉の旨みに、チーズとアボカドのコクがプラスされて、幸せ味に仕上がっています。
IMG_2680


肉汁がじゅわーっとあふれ出して、最高。
IMG_2682


ライスは大盛りもOKですし、逆にライス無しでサラダを大盛りに変更もできちゃいます。
お昼時は人気でウエイト必須かもしれません。あと、商業施設価格かもしれませんが、このランチで1700円はちょっと高いかも。

1000円くらいだったら満足なのになぁ。
気になる方はチェックしてみてください。

ごちそうさまでした!

肉が旨いカフェ NICK STOCK msb Tamachi店カフェ / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.4