047/250

恵比寿にまたひとつ、いいイタリアンがオープンしたということで行ってきました!
BarCaroNero」。

IMG_2353


恵比寿西口から徒歩5分ほど、恵比寿神社のすぐ近くにあるこちらのお店。
IMG_2371


入口はガラス張りになっていて、開放感もありますね。
IMG_2317


店内はハイチェアーが並ぶカウンターと、その他テーブルがあって全部で30席。
IMG_2316


カジュアルでアットホームな雰囲気は、使いやすくていいですね!
IMG_2318


この日は奥のテーブル席へ。乾杯はもちろん泡。
IMG_2325


お料理はワインに合う前菜やメイン、〆のパスタまで色々と揃っています。
IMG_2328


最初に頂いた一品は、鯖とポテトを合わせた前菜。
上には金柑が乗って、香りと共に楽しみます。
IMG_2329


続いては、ちょこっとずつの前菜を盛り合わせで。
IMG_2330


青魚のローストに、自家製のマグロの生ハム。
IMG_2331


アランチーニはトマトソースで。
IMG_2333


鱈の塩漬け。
IMG_2334


カプレーゼには、いちごとバジルで。
IMG_2337


サクサクのミートパイもワインにぴったり。
IMG_2342


続いて、玉蜀黍の粉を使ったイカのフリット。
レモンとイカの肝を使ったソースでいただきます。
IMG_2346


メインのお肉は豚の肩ロース。
IMG_2350


赤大根や菜の花のグリルを添えて、春を感じる一皿。
IMG_2348


最後にいただたいのがこれ!ウニだくのスパゲッティです。
IMG_2354


ソースに雲丹が使われていて、上にも雲丹たっぷり!
まさに雲丹だくです。
IMG_2353


オレンジの泡を乗せて、こちらも柑橘の香りが効いた爽やかな一皿。
IMG_2357


パスタに雲丹ソースがよく絡んで、美味しい。
これは絶対食べるべき一品です!
IMG_2360


最後はデザートとコーヒーでほっこり。
IMG_2363


食べかけですが、お皿いっぱいのティラミス!
IMG_2364


IMG_2365


灯りはちょっと落としてあり、カジュアルなデートにも使える雰囲気ですよ。
お料理はどれも美味しく、間違いナシ。

ひとりでぶらりも行ける雰囲気なので、ハツもまたぶらり遊びにきたいと思います。
ごちそうさまでした。

BarCaroNeroイタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5