018/250

銀座と言っても最寄り駅は新橋かもしれません。
お休みをいただいた日、ぶらりランチで入ったのが「鶏バルpollo(ポッロ)」。

なんとなく洋食が食べたい気分で、
通りに看板が出ていたので入ってみました。

IMG_9948


入口を入ると、奥に続く細長い店内。
IMG_9931


席数は18ほどでこぢんまり、アットホームな雰囲気です。
IMG_9930


休みの特権でお昼からワイン!
IMG_9932

そしてランチメニューはこちら。鶏バルというだけあって、チキンを使ったお料理がずらり。
IMG_9929


ランチにはサラダとスープがセットでした。
IMG_9933


スープはトマトベース。
IMG_9934


そしてハツがオーダーしたのがこちら!
IMG_9941


鳳凰卵の玄米オムライス。
IMG_9936


みてください、このふわっふわのたまご。
IMG_9939


中央にスプーンを入れ、たまごを割るとふわっと開くんです。
IMG_9942


このたまごをチキンライスを絡めながらいただけばもう至福。
IMG_9948


この技、まさにプロです。不器用なハツでもきれいに割ることができますw
IMG_9943


ちょっと遅めの時間だったからか、お客さんはハツ以外にもう1組だけでした。
ゆっくり食べられますし、穴場かも。

インスタ映えばっちりのオムライス、ぜひ食べてみてください。
ごちそうさまでした!

pollo 銀座コリドー店バル・バール / 内幸町駅新橋駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2