007/250

品川ってレストラン選びになかなか困るんですが、いいイタリアンを発見してしまいました!
行ってきたのは、「アントニオ デル ポライオーロ」。

IMG_7899


品川駅から徒歩1分。ビルの8階に位置するこちらのお店。
店内に入ってみるととても活気のある雰囲気!
IMG_7880


席数は40ほど、ゴキゲンな雰囲気でワクワクします!
IMG_7885


まずは泡で乾杯。
IMG_7879


お料理のメニューは黒板から選ぶスタイル。こんなにたくさんメニューがあって悩む…。
野菜からおつまみ、メインにパスタまでどれも美味しそう。
IMG_7877


最初にいただいたのは、水たこのアーリオオーリオ。
弾力のある水たこはぷりっぷりで美味しい!
IMG_7887


ホクホクのマコモ茸と肉厚のホタテをソテーで仕上げた一品。


バターとハーブの風味がたまりません!
IMG_7891


大好物の、トリッパのトマト煮込み。
IMG_7892


柔らかく煮込まれたトリッパに、酸味のあるトマトソース、そしてチーズたっぷり!
IMG_7893


これにはもちろん、ワインを合わせて。
IMG_7894


ボトルもリーズナブルにたくさん用意されているので、ぜひお店に相談してみてくださいね。
IMG_7895


パスタは、大葉のジェノベーゼ風。
大葉をジェノベーゼスタイルに仕上げるって斬新。
IMG_7899


スパゲッティにソースがしっかり絡んで美味しい!
IMG_7901


麺の太さもゆでかげんもハツの好みで抜群。
IMG_7903


メインは、名物のお肉盛り合わせをオーダー。
見てください、この豪華すぎる盛り合わせ!
IMG_7907


豚肉や鶏肉、そして牛など色々楽しめて大満足。
IMG_7905


デザートにはティラミスをいただきました。
IMG_7909


濃厚なチョコレートとコーヒーでほっこり。
IMG_7910


品川駅の近くにこんなに素敵なイタリアンがあるなんて知らなかったのびっくり。
ゴキゲンな雰囲気で料理も美味しいから、女子会にもおススメ。

品川で迷ったら、ぜひここへ。
ごちそうさまでした。

アントニオ デル ポライオーロイタリアン / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7