218/250

五反田で気になっていたカレー屋さんに行ってきました。

もう、名前からして気になるじゃないですか!

IMG_7426


五反田駅から歩くこと3分ほど。
大通りから1本奥に入った場所に、看板を見つけます。
IMG_7435


お店の中が見えないのでドキドキですが…、勇気を出してこのドアを開けましょう。
IMG_7434



IMG_7436


店内に入るとすぐに、「食券を買ってください〜」と言われるので、こちらで購入しましょう。
とにかくメニューの数が多いので迷いに迷いますw
IMG_7414


店内は14席。カウンターと小さなテーブルが少し。
IMG_7415


食券を購入したら、カウンターごしにオーダーしましょう。
IMG_7418


カウンターごしのキッチンからは、
美味しそうないい匂いとトッピングの揚げ物や焼き物を作る音。
IMG_7421


カレーを待っている間はラッシーと、
IMG_7433


ミニサラダをいただきます。
IMG_7420


そしてお待ちかねのカレーです。
ハツがチョイスしたのは、特製キーマと特製チキンカレーが同時に楽しる「ダブルカレー」。
IMG_7430


トッピングにはチーズ、揚げ茄子、そして目玉焼き。うん、贅沢w
IMG_7423


特製キーマカレーは結構辛め。
牛と豚の合いびき肉を使っていて、オリーブオイルで炒めているからヘルシーなんだとか。
IMG_7426


特製チキンカレーは、豆とオリーブオイルでヘルシーに仕上げたカレー。
辛さは控えめでマイルドなお味です。
IMG_7425



ビールなんかも置いてあって、カレーの前にチキンで一杯というのも良さそうですね。
ひとりでぶらりも良さそうですね。

ごちそうさまでした!

金子迦哩 かれー王国スープカレー / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7