192/250

銀座のど真ん中に女子にぴったりの美肌鍋があると聞いて、
みんなで行ってきましたよ!
御膳房 Garden」。

IMG_6173


東急プラザの11階、レストランフロアにあるこちらのお店。
入り口からゴージャス…!
IMG_6217


そして店内に入ってみるとさらにゴージャス。
IMG_6173


ラグジュアリーな空間には、テーブル席が78ほど。
ゆったり座れる高級感たっぷりです。
IMG_6216



IMG_6170


この日は4人で乾杯です。
IMG_6174


ハツは珍しく紹興酒の泡をいただきました!
IMG_6175


そしてお料理は、
美肌美顔の効果が抜群の美容美肌キノコ火鍋コースをチョイス。

最初の一皿は、季節前菜盛り合わせ。
IMG_6176


一口サイズの前菜が9種類。お酒にもよく合う、創作中華の前菜がずらり。
IMG_6178


そしてお鍋のスタンバイ。この独特の形をしたお鍋を使っていきます。
IMG_6179


雲南きのこ料理は、日本でも珍しいんだそう!
IMG_6181


お酒は白ワインへシフト。
IMG_6182


続いて、サフラン入りフカヒレの姿煮。
IMG_6184


こんなに大きなフカヒレを独り占めできるなんて、嬉しい…!
IMG_6185


コラーゲンたっぷりで翌日のお肌もぷるぷるに。(多分…)
IMG_6189


そしてお待ちかねの、コラーゲンキノコ火鍋。こんなにたっぷりのキノコを使いますよ。
IMG_6192


豪快にお鍋の中に入れていきます。
IMG_6194


お鍋の中はキノコでいっぱいに!いいお出汁出てます。
IMG_6197


IMG_6198


キノコを入れたら、蓋をして火が通るのを待ちましょう。
IMG_6199


お鍋の完成を待っている間に、牛筋とモリ―ユ茸の煮込み。
IMG_6202


そしてお鍋が完成すると、まず最初はスープだけを味わいます。
IMG_6203


2杯目には、たくさんの野菜やキノコを堪能しましょう!
IMG_6204


キノコの出汁がかなりしっかり染みていて、からだの中から染み渡る旨さ。
癒される…!
IMG_6205



IMG_6207


美味しすぎるので、おかわりしましたw
IMG_6211


続いて、自家製の点心。
IMG_6210


美肌に良い効果がある点心なんだそう!
IMG_6209


〆にはお鍋のお出汁を使って作る、キノコ入り米線。
IMG_6213


デザートも、美容デザート!
IMG_6215


前菜からお鍋、デザートまで美容にいい食材をおなかいっぱい堪能できます。
美容にいいだけじゃなく、美味しいって最高じゃないですか。

ぜひ女性だけでなく、男性もどうぞ。
ごちそうさまでした!

御膳房 Garden中華料理 / 銀座駅有楽町駅日比谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5