117/250

赤坂も残りわずかということで、赤坂ランチでアップできていなかったこちら、
新蔵 (しんぞう)」をご紹介。

場所は赤坂と赤坂見附の間くらい。
小さな建物の2階にお店がありますよ。

IMG_5022


カウンター、お座敷で席数は24ほど。
この日はお座敷へ通していただきました。
お昼をちょっとすぎた時間に行きましたが、結構混んでいましたね!
IMG_5026


お昼のお品書きはこちら。
定食から丼までどれも美味しそうで超迷う…。しかも紅鮭定食590円って!w
IMG_5017


悩んだ結果、ハツがチョイスしたのは「とり唐揚げとアジフライ定食」。
しかも冷奴付き!何これ、630円ですかw
なので、プラス80円で納豆を追加〜。
IMG_5022


サクサク衣のアジフライに、
IMG_5020


醤油だれベースの唐揚げが2つ。
IMG_5021


大きめのお豆腐もセットになってこのお値段は超お得。
IMG_5025


赤坂のサラリーマンやOLが集まるのも納得。
ご飯はもちろん大盛りでいただきましたw

こうゆうほっこりできる定食屋さんがあると、ついつい通ってしまいたくなりますね。

ごちそうさまでした!

新蔵定食・食堂 / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1