189/250

9月の終わりに夏休み的なものを頂きまして、唯一夏休みっぽいことをしたなーという想い出。
ここに来たのは何年振りでしょうか…。
パークハイアット41階で新宿の景色を眺めながらリーズナブルにラグジュアリーな体験ができちゃう、
ピーク・バー」。

ライブドアが新宿にあった時代は良く通っていたなぁ〜。

IMG_9107


午後5時から8時の間、「トワイライトタイム」といって、
おひとりさま4,000円でワインとお料理が楽しめちゃうのだ。
IMG_9103


いい雰囲気の穴場、なかなか知られていないのでかなりおススメ。
本当は教えたくないw
IMG_9104


この日はオープンしたばかりの17時過ぎに訪問。
まだ空は明るい。
IMG_9099


昼間から飲めるなんて、最高に幸せ…。
IMG_9101


まずは乾杯のお酒をゲットしましょう。
バーカウンターがあり、カクテルなども作って貰えます。
IMG_9095


ハツはロゼの泡をチョイス。
IMG_9093


そしてお料理はこちら!

IMG_9090


ワインやシャンパンに合う前菜や野菜などが揃っています。これはめっちゃイイ!
IMG_9092


シーザーサラダなんかもある。
IMG_9096


オリーブやトルティーヤも揃っています。
IMG_9097


これが全部食べ放題。そしてお酒も飲み放題。
IMG_9102


続いて、白ワインをいただきます。
キンキンに冷えたワインがズラリ。
IMG_9107


飲みたいワインをオーダーすると、注いで頂けます。
IMG_9109


IMG_9110


さて、段々と暗くなっていい雰囲気になってきました。
IMG_9114


外が暗くなるにつれ、店内も灯りがついて、まさに大人の雰囲気。
大きな窓から入ってくる夜景の灯りもいいアクセントに。
IMG_9116


新宿の夜も深まってまいりました。
IMG_9120



IMG_9121


新宿の夜空がだんだんと変わっていくのを眺めながら、
ワインとお料理のマリアージュを楽しむ時間、めっちゃ贅沢ですね。
IMG_9123


とてもいい夏休みでした。
ありがとうございました。

ピークバーはまたぜひ来たいお店。
男性のみなさん、デートに使えば女子は100%喜ぶハズ。
要チェックしてみてください!

ピーク・バーバー / 都庁前駅初台駅南新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8