180/250

みんな大好き、ぼぶ寿司。
またまた行ってきました!

結構行ってるんだけど、行き過ぎて全部記事にできてませんw

IMG_7277


いつも通り、日本酒でスタート。
IMG_7241


お料理はいつもメモっていますが、今回は写真でお楽しみください…w
IMG_7240


マグロと、穴子の煮こごり。
IMG_7244


日本酒に合う、最高のアテ。
IMG_7245


続いては、蛸。
IMG_7248


なかなか手に入らない国産の蛸、とっても柔らかくて美味しいのです。
IMG_7252


今年ハツの松茸!
IMG_7254



IMG_7258


続いては、蟹とじゅんさいの一皿。
IMG_7259


IMG_7262


さらに蟹の下には、大きなアワビ!
IMG_7269


そして、新子。
IMG_7274


ここでしか食べられない、贅沢な一品。
IMG_7275


IMG_7277


続いては、お刺身のオンパレード。
IMG_7280


IMG_7279




IMG_7286


IMG_7287


たっぷり前菜を堪能した後は、握りです。
IMG_7296


IMG_7298


マグロに、トロ。
IMG_7304


IMG_7306



IMG_7311


IMG_7314


IMG_7327


IMG_7319



IMG_7330


トロたくまでガッツリいただいて、お腹いっぱい。
この日も美味しく楽しい時間をありがとうございました。

また来月!