163/250

高校生の頃、よく通っていた柏へ15年ぶりくらいに行ってきました。
変わったのか変わってないのかもわからないくらい久しぶりでしたw

予約したのは、「mucho de mucho 柏店」。

IMG_7054


柏駅の東口から徒歩3分程、ビルの地下1階にあるこちらのお店。
店内は個室が充実したリゾート風の空間で、席数は80席ほど。
IMG_7020


広々としたテーブルに通していただき、しかもテーブルにはテレビが設置してあり、
映画が流れていました。
IMG_7021


激辛のスパイスもたっぷり揃っています!
IMG_7024


メニューはこんな感じ。
サルサやワカモレ、タコスなど、メキシカンなメニューがたっぷり揃っています。
IMG_7015


まずはモヒートですっきり、乾杯!
IMG_7030


お通しはちょっと辛めのトマトにバケット。
IMG_7037


最初にいただいたのは、「フレッシュワカモレ」。
アボカドにトマト、シャキシャキのたまねぎなどが入った器が登場。
IMG_7032


それを目の前で店員さんが混ぜ混ぜしてくれます!
IMG_7036


完成したのがコチラ。チップスの上にたっぷりと乗せていただきます。
チップスの塩加減とアボカドのクリーミーな味が絶妙です。
IMG_7039


「チリチキンとコリアンダーのシーザーサラダ」。
IMG_7041


そして、サングリアを超ビッグサイズのジョッキでいただきましたw
IMG_7046


メインはお店一押しの「チーズプロチェッタ」。
IMG_7048


豪快に串にささったチキンの上に、とろーりとろけるチーズをたっぷりと!
IMG_7049


もうチキンが見えないくらいにたっぷりです!
そして、火をつけて温めていきます。
IMG_7052


イイ感じにチーズが温かくなってさらに濃厚になってきたら食べごろ。
ジューシーなチキンや大きくカットされたアボカドなど食べ応えも満点です。
IMG_7054


チーズソースに合わせて、チップスも追加オーダーw
IMG_7065


デザートには、「チョコバナナのダッチベイビー」をいただきました。
IMG_7067


オーブンでじっくり焼き上げた熱々のパンケーキの上に冷たいアイスクリームがほどよくとろけます。
IMG_7066


暑い夏にはスパイシーなメキシカン料理、やっぱり美味しいですね!
とろけるチーズがたまらないプロチェッタはインスタ映えも抜群なので、女子は要チェックですw

ごちそうさまでした。

mucho de mucho 柏店ダイニングバー / 柏駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3