139/250

先日の土曜日はちょっと遠出して横浜へ。
予約して行ってきたのは、「29○ TOKYO 横浜店」です。

横浜駅西口から徒歩2分。飲食店のビルが多く立ち並ぶ一角にあるビルの4階。

IMG_5322


店内は60席程で、仕切りがある個室風になっているのでプライベート感もあります。
まずは泡で乾杯。
IMG_5290


最初からボトルでいっちゃいましょう。リーズナブルだから安心ですw
IMG_5288


お料理は創作ダイニングということでお肉を中心としたメニューが揃っています。
IMG_5297


こちらは、秘伝牛モツ煮込み。
赤ワインで煮込んだ、洋風のモツ煮込みです。濃厚で美味しい!バケットを合わせてもいいかも。
IMG_5295


続いて、きのこたっぷりのアヒージョ。
IMG_5298


色々な種類のきのこがたっぷりのアヒージョ。
ガーリックが効いたオイルがたまらないですね!
IMG_5300


大判メンチカツはお肉がとってもジューシーで、おいしかった!だいぶ気に入った逸品w
IMG_5303


衣が薄くてサクサクしていて、美味しかったです。何もつけなくてもいけちゃう。
IMG_5302


そして人気のチーズフォンデュ。
IMG_5304


とろとろのチーズを温めながら、野菜やバケット、ウインナーをたっぷり絡めていただきます。
IMG_5305


野菜はブロッコリー、人参、ヤングコーン、そしてポテトまで。盛りだくさんです。
IMG_5308



IMG_5316


どれだけチーズ好きなんだ!というくらい食べてますが、こちらは「カマンベールチーズフライ」。
IMG_5326


そしてメインのお肉はコチラ!
IMG_5320


牛サーロインステーキを150グラムいただきました。
この厚さなのにジューシーでおいしい!ハツはシンプルに塩で堪能しました。
IMG_5322


〆にはタコライスをいただきました。
パッと見サラダに見えるくらいに野菜たっぷり!でも肉バルだけあってお肉もガッツリ入っていますよ。
IMG_5327


デザートはハニートーストを。
厚切りのトーストの上にはアイスや生クリームたっぷり。
IMG_5332


チーズフォンデュやお肉、そしてワインに合う逸品まで幅広く楽しめるから、
女子会やワイワイ飲み会にぴったりです。

駅から近いのもうれしいですね。
ごちそうさまでした。

29○ TOKYO 横浜店居酒屋 / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3