髪のキューティクルは紫外線によって破損すると言われていますよね。
紫外線ってお肌だけじゃなくて、髪にも良くないんです。

特に紫外線が多くなる5月〜9月は要注意!
髪の乾燥やパサつきにも繋がってしまっているんですね…。

そんな時には、紫外線から髪を守るヘアオイルが大切。
ハツも美容師さんに、
「顔に化粧水や美容液をつけるのと同じで、髪にもヘアオイルは必須!」
と言われてからは、毎日必ず使っています。

IMG_1031


昔は超枝毛ばっかりだったのに、かなり変わりましたし!
使っているのが、コレ。

もう、ヘアオイル界では超有名ですよね。
ラサーナ海藻ヘアエッセンス」です。

IMG_1029


国内でも売り上げナンバーワンという、ラサーナ。
使い方は超簡単。お風呂上りの濡れた髪につけて乾かすだけで、しっとりツヤツヤの美髪に。
rasana01


値段も昔よりかなりリーズナブルになっていて、約2ヵ月分で3,024円です!
1ヵ月1,500円なんて、超お得。
IMG_1031


しかも、初めての方にはミニボトルもついてきちゃいます。
全額返金保障もあるので、一度試してみる価値アリですよ!
rasana02


期間限定のキャンペーンみたいなので、お早めに!
要チェックです。
詳細はコチラ↓