147/250

ちょっと時間が経ってしまったけど、箱根の温泉へ行った時のお話を。
ランチどこで食べようか〜と悩んで、何気なく入ったお店が良いとかなりテンション上がります。

ということで、今回紹介したいのは湯河原にある魚介のお店、「鮪屋」さんです。

IMG_0214


場所は、湯河原駅から徒歩8〜10分程らしいです。
この日は車でしたが、近くに駐車場もあるので安心です。
IMG_0217


店内に入ると、アットホームというよりも懐かしいという表現の方がしっくり来るような雰囲気。
ちょっと遅めの時間だったので他のお客さんは無し。
でも快く対応してくれた、おとうさんとおかあさんに感謝です。
IMG_0205


お母さんの手作りという、手羽の煮込み。
日本酒を飲んでいたら、サービスで出していただいた!
IMG_0203


しっかり味が染みていて、おいしい。日本酒にもよく合います。
IMG_0204


名物の海鮮丼は、上・中・並の3種類があるのですが、
まぁもう上頼んじゃいますよね。
IMG_0208


厚切りすぎるマグロがこんなに…!
IMG_0216


マグロは、生だけでなく漬けも!その他、海老やイカ、などなど盛りだくさんの海鮮丼で大満足。
IMG_0214


おとうさんとおかあさんのテンションが高くて、とても楽しかったw
すっかり日本酒飲んでしまい、新鮮な海鮮を堪能しました。

おいしかったです。
ごちそうさまでした!

鮪屋寿司 / 湯河原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3