088/250

先週の土曜日は、夕方はやめの時間から横浜へ肉を食べに!
行ってきたのは、「肉バル MEAT BOY N.Y 横浜駅前店」。

IMG_0160


横浜駅から徒歩1分ほどの場所、駅前には飲食店がたくさん並んでいて活気がありますね!
ビルの4階にあるこちらのお店も18時に伺ったにも関わらずお客さんでいっぱいでした。

店内は某ランドのようなファンタジー感ある空間になっています。これは女子が好きそう!
IMG_0185


お酒はワインやビールはもちろんですが、この日は男梅サワーをチョイスw
この塩感がたまらなくおいしくって、5杯くらい飲んだ気がする。
IMG_0154


人気はずらりと揃うお肉メニュー。牛肉はもちろん、ラムも気になる!
IMG_0151


まず最初に頂いたのは、「生ハムとアボカドの濃厚シーザーサラダ」。
IMG_0155


さっそく食べちゃう、「スプリングラムチョップ」。
IMG_0164


小ぶりかと思いきや、厚みがあって食べ応えある!
IMG_0163


柔らかい肉質と臭みのない味で、おいしい。お酒にも合う逸品です。
IMG_0160


女子ならみんな大好き、「とろーりチーズフォンデュ」。
IMG_0170


具材は、バケットやソーセージ、そして人参やブロッコリー、トマトなどの野菜。
IMG_0169


これを好きなだけチーズにくぐらせて、贅沢にいただきましょう。
IMG_0178


熱々とろけるチーズに、大好きなブロッコリー。
至福の組み合わせです。
IMG_0181


いつも頼んじゃう、唐揚げは自家製タレに漬けこんでいるそう。
味がしっかり浸み込んでいて、しかもジューシーでした。この唐揚げ、結構好きかも。
IMG_0173


チーズばっかり食べている気がしますが、「チーズのオムレツ」。
IMG_0184


〆に頂いたのは、「明太クリームパスタ」。
IMG_0193


太めのもっちりとしたスパゲッティに絡む、クリームソース。
上に乗っている明太子をよく絡ませていただきましょう。
IMG_0194


珍しく最後のスイーツも頂きます。
選んだのは、「ハニートースト」。
IMG_0199


豪快に盛り付けられた生クリームとアイスがすごいw
厚切りのトーストが使われているのでボリュームも満点です。
IMG_0201


お料理もお酒もリーズナブルなのに、おいしいからカジュアル使いには嬉しいですね!
しかも駅が近いのでアクセスもよし。

週末は予約しないと入れなさそうなので、要注意ですよ!
ごちそうさまでした。

肉バル MEAT BOY N.Y 横浜駅前店居酒屋 / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3