089/250

赤坂でちょっと気になっていたカフェ、「Kaisu Hostel Bar & Table」に入ってみました。
通し営業しているので遅めのランチが食べられるから嬉しい。

IMG_9486


赤坂駅から徒歩3分。ホテルの中のカフェバーなんですね。
カウンターとテーブルで25席ほど。リゾートにいるかのようなゆったりとした空間です。
赤坂感、ゼロw
IMG_9481


ランチは16時まで食べられます。
サラダやカレー、サンドイッチなどなど。
IMG_9479


ハツがチョイスしたのは、「ジンジャーチキンライス」。
ワンプレートで登場です。おしゃれ感ある!
IMG_9482


雑穀米の上にチキンが乗り、その上にはパクチー。
このアジアンな香り、たまりません…!
IMG_9486


シンプルなんだけど、お肉のうまみがぎゅっと詰まって、ご飯に良く合う。
IMG_9484


プレートには野菜と温泉卵。
IMG_9489


そして小さなポタージュもついています。
IMG_9488


温泉卵は途中で崩して、チキンに絡めながらいただくと味の変化も楽しめますよ。
またゆっくり遊びに来ます。

ごちそうさまでした!

Kaisu Hostel Bar & Tableカフェ / 赤坂駅六本木一丁目駅溜池山王駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3