酵素ダイエット」を本格的にはじめたのが2014年1月11日。
もう3年近く飲み続けているんですね…。


o0450032912532857778


いや、確かにハツも体重減りましたよ!
belta-3


6月末まででマイナス5キロ
まぁ、元々どれだけ増えてたんですかって話なんですが、
今はたまにしか体重はかっていないんですが、ほぼリバウンドなしで継続しております。

↓これは体重の推移。

taijyuu0516



年末年始に体重が激増して、エステで凹み、
朝ごはんのかわりに酵素をのみはじめました。

でも最近は、酵素は夜飲んだ方がいい!という話を聞いて、寝る前にも酵素を飲んでいます。

酵素

いやー、何本買ったでしょう。酵素。
今も常に家には3本はストックありますから。

しかも味が美味しい〜んですよ。
炭酸で割って飲むんですが、そこらのジュースよりも美味しくて、喉が渇くと飲みたくなるくらい。

20140804_071100



飲んでいるのは、
VERYの1月号で、美容賢者が選ぶ今すぐオーダーしたい惚れ惚れコスメに選ばれた、
酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」


飲むだけで正月太り阻止!? “芸能人・モデル御用達”のダイエットドリンクが半端じゃない
サイゾーでも取り上げられてた!



nelta001

very


ダイエットだけではなく、腸内環境などをリセットして整えたり、体質改善にも効果があります。
R0243535



酵素は飲みやすく、自分にあったものを選ぶのがおすすめ。
あとはコスパも大事です。

これは1本5,000円くらいで、朝ごはんだけだったら2〜3ヶ月は持つんじゃないでしょうか??
短期で痩せたい場合は3食を酵素にすると、2週間で5キロも夢じゃないとか・・・。辛そうだけどw

今なら最大49%オフのキャンペーン中なので、とりあえずトライしてみたい人にとってはチャンスかも! 

ベルタ酵素ドリンク