071/250

大好きなお店のひとつ「s`accapau (サッカパウ)」に行ってきました。
あんまりリピートしないハツですが、ここは比較的通わせて頂いています!
居心地がいいから〜w

IMG_7149


2月、3月と行きましたが、今回は3月のコースをご紹介。
毎月替わるので、今は4月のコースが楽しめるはず!
IMG_7119


8,000円のコース1本と、ワインのペアリングコース。
IMG_7121


ということで、お料理は超クリエイティブでアーティスティックな感じなんですが、
その様子は写真でお楽しみくださいw
IMG_7123


IMG_7124


なんとこちらは、小さなアメリカンドッグ!
IMG_7129


ケチャップのかけかたもキュート!
IMG_7130


上からみるとこんな感じw遊び心満点です。
IMG_7128


続いて、パスタ。
IMG_7132


器が貝になっていて、その貝の身は具として使われています。
IMG_7135


IMG_7134


そしてリゾット。
IMG_7143


IMG_7138



IMG_7142


魚料理は、海老を使った一皿。
IMG_7148


カラフルなソースが美しいです。
IMG_7149

IMG_7145

IMG_7147


そしてメインのお肉は兎です。
IMG_7156


お皿には、兎の足跡が…!
IMG_7157


スイーツまでしっかりといただきました。
IMG_7160



IMG_7161



IMG_7165


ということで、この日も大満足。
楽しかったな〜。

4月は行けるチャンスないかもな…。
次回はいつ行けるかな!また遊びに行きますね。

ごちそうさまでした!

s`accapauイタリアン / 六本木駅乃木坂駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9