038/250

赤坂駅から徒歩2分くらいの場所に、鮮やかなブルーのお店があるなぁと気になっていて。
一度ランチに訪れてみたら満席で入れなかったのでリベンジに行ってきました。
オイスター&ワイン ペスカデリア 赤坂店 (PESCADERIA)」。

IMG_5502


明るくカジュアルな店内は、いい意味で赤坂っぽくないですw
50席と広々ですが、お昼時にはすぐに満席状態に。しかも女子率高し!
IMG_5480


気になるランチメニューはコチラ。どれも美味しそうじゃないですか!
IMG_5481


しかも、ランチ限定で牡蠣が100円とは…。これは食べるっきゃないですね。
IMG_5482


ランチセットには、サラダとパン、そしてドリンクがセット。
泣く泣くワインは我慢しましたw
IMG_5485


100円の牡蠣登場!ちゃんとしてる!
IMG_5490


これが100円なら、ランチは牡蠣20個くらいでもいいかもしれない。
IMG_5492


メインは、「生うにのクリームパスタ」をチョイス。しかも、大盛り。
IMG_5499


パスタは太めの麺でもちもち食感。生パスタのようでした。
クリームはしっかり雲丹の風味がして、美味しい!
IMG_5502


クリームだけでなく、上にも雲丹が乗っているので存在感もあります。
IMG_5500


このランチはかなりお得なのでは?とハツ的には思いました。
ディナーではワインに合わせて牡蠣はもちろん、パエリアなんかも楽しめるみたいです。

銀座や新宿にも姉妹店があるらしいので、要チェックですね。
ごちそうさまでした!

オイスター&ワイン ペスカデリア 赤坂店オイスターバー / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5