085/250

今年はなんだか代官山率が高いぞ。
この日は代官山で約束があったので、ひとり0次会。
ぶらり入ったのは、「エルビー エイト (LB8)」。

代官山駅から徒歩3分の場所にある、カジュアルな肉バルです。

IMG_4049


カウンター席もたくさんあって、おひとりさまにも嬉しい。
IMG_4048


目の前ではお肉を焼いている様子も見えます…。気になるけど、0次会だから我慢ガマン。
IMG_4053


ということで、グラスの白で乾杯。する相手はいないw
IMG_4052


最初にオーダーしたのは、「バッファローチキンウィング」。
IMG_4056


カリカリの衣とスパイスが効いて、美味しい!
これはお酒が進んじゃうやつ。
IMG_4059


そして、この日ヒットだったのがこちら!
「とろけるチーズマッシュポテト」。
IMG_4061


マッシュポテトにチーズを合わせちゃったよ!
このメニュー、たまに家では作るんですが、お店で食べると一層美味しい。
IMG_4072


これは追加バケット必須です。しかもこの大きさw
IMG_4075


これだけでワイン1本くらい飲めちゃいそうw
ボリュームたっぷりで大満足。
IMG_4074


この日のひとり飲みは正解だったなぁ。
時間がなくてゆっくりできなかったので、次回はゆっくり遊びにきたいと思います。
IMG_4077


熟成肉が名物らしいので、次こそはガッツリ肉するぞ。
ごちそうさまでした!

エルビー エイトバル・バール / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3