12月から1月にかけてのこの時期は、心機一転ダイエットしなきゃ!と思いつつも、
暴飲暴食が続いて、顔に老廃物が滞ってリンパがつまり、顔がむくんでしまうんですよね…。

毎朝リファを使って自分でマッサージしたりしていますが、
自分の力だけでは限界があるということを、エステを通じで実感しています。

だからフェイシャルのエステだけはずーっと継続して通っているんです。


gahag-0035002920-1


誰もが憧れる小顔美人。コリやむくみが取れるだけで、顔の面積は一回りも小さくなるんです。

顔の筋肉も体と同じように、疲れがたまると凝って老廃物も流れにくくなり、そのまま放っておくと、日々のむくみが定着して「顔太り」に繋がります。

さらに、お酒や水分、塩分の摂りすぎは、翌日顔がパンパン!なんてことよくありますよね…。
自分でも日々のマッサージすることが大事ですが、いざという時は、プロの手を借りるのも大事。

そんな時におススメなのが、エルセーヌの「フェイススリムコース」
しっかりむくみをとってくれる上に、クレンジングやパックまでじっくり施術してくれる贅沢なコースが、
初回お試しで1回2,000円なんです。

001



002


都内では銀座や青山、渋谷、新宿、池袋など主要エリアにサロンもあるし、
もちろん、北海道から九州まで全国各地にもサロンがあるので、一回試してみるだけの価値アリですよ!