ダイエットといえば、運動と食事が基本ですが、
そもそもの基礎代謝が悪いとその効果も半減してしまうんですね。

o0580041812256549407


■痩せにくいのは代謝が悪いから?

基礎代謝をチェックしてみましょう。
↓のうち、2つ以上当てはまると、基礎代謝が下がっているんだそうです。

・見た目よりも体重が重い
・肩が凝る
・顔や足がむくみやすい
・何をやっても痩せなくなった
・手足が冷たい
・体型が変わってきている
・便秘がちだ
・自己流ダイエットでリバウンドを繰り返している

ハツは5つは当てはまっているな・・・


■代謝をアップさせてくれる、「アーユルヴェーダ痩身法」

こだわりのオイルを使って、
リンパの流れに沿ったマッサージで痩せやすい体を作っていきます。

首、肩から足先まで全身を揉み解していく為、サイズダウンや代謝アップとともにリラクセーション効果も抜群!特に気になる部分は徹底的に絞込み、溜めこまないメリハリボディをハンドマッサージで作っていきます。



■体の芯まで熱を入れる発汗法でさらにデトックス

これはセラミックシートと遠赤外線マットのW効果で体を芯まで温め、
一時的に代謝を高めて、老廃物をデトックス。

 オイルケアと発汗法を交互に行うことによって、より一層のサイズダウン効果が期待できます!

これは皮下組織に溜まっている老廃物を効果的にデトックスに導くので、
施術後「体がスッキリ軽くなった!」「体脂肪が落ちた!」という声も多く聞かれるとか。




■ということで、さっそく体験してきました!

ハツがさっそく体験してきたのは、
ヴァン・ベールさんの、アーユルヴェーダ痩身法」。

なんと、90分のたっぷりコース通常価格31,500円のところ、お試し価格6,800円!
van6


インターネットから店舗検索をして予約したんですが、
すぐに電話がかかってきて、すぐに予約完了。
電話口の方もすごく感じのいい方でよかったです。

店舗は全国にありますが、東京は銀座・新宿・池袋などにあるようです。
この日は銀座店に行ってきましたよ。




当日の朝電話をしたら、その日の15時に予約がとれました〜。
お店に到着すると、カウンセリング室へ案内されました。
ここで、アンケートに答えます。
剛力アヤメちゃんの写真が飾ってありましたよ〜〜。
あと、雑誌にも結構載っているらしく、置いてありました。
van3


カウンセラーの方と10分くらい、自分の悩みについてお話しました。
これが長いとハツは結構いやになっちゃうほうなんですが、要点だけさっとお話できたのでよかったです。

次に更衣室へ移動。
ロッカーに荷物を入れ、着替えです。バスタオル1枚になります。
van4


施術の前に自分の数値を測定してみることに。
すると、体重・・やっぱ増えてる〜〜〜。ショック。やっぱり3キロはやせたい。


そして、施術室へ。

ごま油が入ったオイルを使って、全身マッサージし、老廃物を出していきます。
全身フルマッサージなので、本当に体の中からすっきりし、ボディラインも見違えるほど変化します!
全体の流れはこんな感じ。
van7


ハツは肩こりもひどかったので、全身マッサージしてもらって大満足。
代謝はよいほうなのか、本当に汗だくになりました。。。
おなかも100以上、揉みほぐすので、サイズダウンできました。
van01


セラミックシートと遠赤外線マットで体を包んで温める特別な発汗法で、汗だくに。
老廃物が多い人だと白や灰色などのにごった汗が出てくるらしいです。
van02



そして、もうひとつ気になったコースがこちら。
悩みにあわせてメニューをチョイスしてくれるダイエットコース。
なんと6万円のコースが1万円で体験できちゃいます!
nav5


体験とはいえ、本格的なエステなので、この値段で試せるこの機会にぜひ、一度試してみるべき。
1回でも効果でますよ〜〜!!


↓気になる方はこちらから!